2014年4月25日金曜日

イラレメイキング動画

YouTubeにIllustratorでのメイキング動画をアップしてみました。
https://www.youtube.com/channel/UC93OROLkfUeoKNURtmJX5hQ
↑私のチャンネルページです。

いつもustreamでイラレ作業配信やってるんですが、その際に録画しておいたのを編集したものです。
すんごい長くなっちゃうからフレームレートかなり下げて、8倍速にしたりカットするとこ増やしたりして16分くらいにおさまったのですがそのせいでちょっと端折り気味な感じ…
またイラレ作業配信やるときちょこちょこ録画するんで、
今度はもうちょっとみやすい動画を作りたいです!
配信やってるustreamページはこちら↓
イラレ作業配信 http://ustre.am/EFv5

このブログ、検索ワードでよく「イラレ メイキング」や「illustrator メイキング」
で来てる方がいるのでメイキング記事って結構気になるもんなんだなぁと思いました。
もうちょっとつっこんだメイキングとかやったほうがいいのかな?
このへんもうちょっと知りたい!ってとこありましたら教えて下さると嬉しいです(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿