2014年1月29日水曜日

冬コミのこととか2013年のこととか

1月も終わろうとしていますが、年末年始全くブログを更新していなかったのでまとめて書かせて頂きます。
まずは…あけましておめでとうございました!1月終わるけど
午年ということでユニコーンやペガサスや描き放題ですねヤッタ!

冬コミでははりきってこんなセット出してました。専用ショッパーつきの
中身は新刊、缶バッジ2個セット、キーホルダー、2014年カレンダー。
1月31日まで通販やってます…告知も遅い。。
PYROP ONLINE STORE

冬コミではたくさんの方にスペースにお越しいただきありがとうございました!
新刊セットをゲットしてすっごく嬉しそうにしてる方がいて、私も嬉しいよウオオー!となってました
自分の絵を本当に大好き、欲しい、っていう人に会えるのはものすごい活力になりますね。
普段ネットであれこれしてるタイプなので、ポジティブな評価を「お世辞」として流してしまうスキルが育ってしまったためこればっかりは本当にいけないなと思いました。
どうせ私の絵なんて誰も見てない、欲しがらない なんていじけてるのは身勝手。
これからもモリモリ活動していきたいです

缶バッジとキーホルダーはコミティアにも持っていきますがその記事はまたあとで。
とにかく冬コミに創作で初参加でしたのですんげー張り切って色々作っちゃったという感じでした。
夏も申込みするよー。受かるかなぁ。創作少女って倍率すんげーーーんですよ!

そして2013年振り返り的なものを全くしていなかったので
ササッとやってみたいと思います。
saaki2013年ダイジェスト
1月 Starlight Deco Dreamのマスコットキャラクター描いた
2月 アクセサリー作りまくり
3月 へびぽに物販初参加。アクセサリー作りまくり
4月 へびぽのフライヤー担当するようになる。TokyoOtakuModeさんでインタビュー
5月 KIRAMEKI MAGの裏表紙描いた
6月 ninja*artsの企画のメインビジュアル描いた
7月 ANIME EXPOのためにアメリカ行った
8月 
9月 あーつらぼさんの浴衣会に展示で参加
10月 
11月 
12月 冬コミ

空いてるとこは特に思いつかなかった場所だよ!どの月でも絵はモリモリ描いてたけども。
でも後半になるにつれて引きこもり度が増してるので活動が減ってますね
ネット大好きなの。。でもイベント参加も大事よ、今年は頑張りたいです

振り返ってみて、引きこもりマジでダメだなっていう感想しか出てこなかった!
というわけで抱負というかやりたいこと、やらねばと感じていることを書いてみます。
長いので続きからどうぞ



・イベントいっぱい出る、展示ももっと参加する
これは上の振り返りでもそうだけど、とにかく外に出ないと活動は始まらないのだと身に染みました
人間って透過された光で見た情報ってあまり頭に残らないんですって
つまり、ネットの情報って右から入って左から抜けてくの。
ネット大好き引きこもりの私死亡なので、これはマジでどうにかしないとだよ

・交流もっとちゃんとする
ネット大好きと書いておきながら、ネット上ですら人と会話するのが下手なんです
おかげで完全に空気と化してしまいました。交流会とかも行かなくなっちゃった
お世辞でも褒めてもらえたりしたら会話が続かなくなっちゃうんだよね!
本当はとっても嬉しいし、お話したいこともたくさんあるんだけど
というわけで今年からはちゃんと話せるようになりたいです

・とりとめのないことでもブログに書く、ツイッターもちゃんと呟く
これも上記のことを反省した上で。。ツイッター実は見てるんですいつも。
でも、なんか私つぶやくことないなーとか思っちゃって見るだけになる。
パッと思ったこと書くと炎上レベルのやつ投下しかねない時あるから慎重なんですが
それにしても呟かなさすぎた。もはや幽霊
ブログもそう。どうせ私のブログ海外の人しか見ないだろうからいいわーって思ってたら
国内からも結構アクセスあるんで申し訳なくなった!!!すみません

なんかお前、ブログの文体変わってね?と思った方!
普段考えてること、全部オブラート100枚重ねくらいにして発信してるので
勝手に1人で言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン状態になっていたので
いつもの喋り方?でできるだけ本音を書いていこうという決意をしたのです。
なのでこれからはこんな調子です。文体までふわふわパステルにはなれなかった

よし、どんなくだらんことも記事にするぞ
今年も何卒よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿