2013年4月25日木曜日

HEAVY POP vol.8

HEAVY POPというクラブイベントのフライヤーイラストを描かせて頂きました。
派手な髪色をしたオシャレな子がいっぱい遊びに来るイベントです。
開始と終了時間も早めで、ハンドメイドアクセなんかが売っている物販ブースもあったりして
ゴリッゴリのクラブイベント!っていう感じじゃなくとても参加しやすい雰囲気のイベントですので
興味がある方はぜひぜひいらしてください。
私も物販で参加します。

2013年4月29日(月祝)
17:00~23:00
三軒茶屋ヘルズバー

このフライヤーイラストの地図なしバージョンは
tumblrから見ることができます。
このフライヤーを持参すると入場料がディスカウントされます。
また、私に連絡して下さればディスカウント予約しますー。
以下はフライヤーの設置店リストです。
■渋谷:
危機裸裸商店、galaxxxy、BOY、CANDY、qosmos、Grimoire、Grimoire Almadel、Version Mary

■原宿:
6%DOKIDOKI、G2?、アヴァンギャルド、BUBBLES、DOG、KINSELLA、closet child、HYPER CORE、SPINNS、SEX POT、ReVeNGe、PANAMA BOY、サンキューマート原宿店、meno

■下北沢:
BROKEN DOLL、素今歩、UTA、HAIGHT&ASHBURY、NEWYORK JOE、CHICAGO、KILLERS、VIVA☆CUTECANDY、Village Vanguard、

■新宿
LEMONeD SHOP(マルイワン新宿1F)、デンジャラスヌードA(新宿アルタ)、Maria Luiza(新宿アルタ)、little HEARTS.(新宿アルタ)、closet child

■高円寺
FIZZ、Spank!、MOUSE、YaKuSoKu、ヌーデンルード、Under700ルック店、ZOOL、Small Change、Village Vanguard、

■秋葉原
サンコーレアモノショップ

こんなたくさんの、憧れのブランドのお店で自分の絵が見れるっていうのが本当に衝撃です。
見かけましたらぜひぜひ持ち帰ってくださいね!


そして前回、初参加のHEAVY POPのレポというか感想というか、
そういったものを書いてなかったのでここに投下!

出かける直前にとった販売物の写真。
これ見てイベント来たってお客さんがちらほらいて本当に嬉しかったです!
写真でちょこっとしか写ってないですが
ユニコーンネックレスの素材がクリアになってリニューアルしました。
塗装方法も素材も強度が増しましたぞ!
これらは新作になります。
天使の羽のついたチョーカーは1番人気で、売り切れました…ので4/29のへびぽに向けてたくさん制作中です。



ブースの写真自分でとるの忘れてたので、友人が撮ってくれたものを拝借! 良い感じにブレッブレです。クラブイベントで暗いのに照明持ってくるの忘れちゃいました。。 次回は照明ちゃんと持ってくるので大丈夫!!

次回も参加なんだけど、かわいいらんどのちゃりが隣のブースでした!
日本語超うまくて普通に話せてびっくりだった…
そして次回はCute Can KillのLilaも物販で出展だよ!!
いつの間にか自分の周りがイタリア人まみれだ

クラブイベントは初めてでしたが、自分の描いてる絵や作ってるアクセが客層にすごく合ってたみたいで今後もちょこちょこ出る予定です。

来月は、デザフェス
これもまた後で告知しますー やることいっぱい( XωX )

0 件のコメント:

コメントを投稿